Logicool MX Master 3Sを購入しました。

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。
 今日はこの前のAmazonのセールでもう一つ衝動買いした製品、Logicoolの高級マウス、MX Master 3Sの写真をお送りします。

Logicool MX Master 3S 外箱
 外箱はこんな感じ。16000円のマウスですよ!

Logicool MX Master 3S 中身
 中箱を空けるとこんな感じです。高級感ありますよね!
 ユニファイドUSBは本体内に格納できないので確実に無くすので、箱の中にしまいっぱなしです。

Logicool MX Master 3S 本体
 実物はこんな感じです。今まで使っていたMX AnyWhere2に比べると一回り大きくて一回り重いです。
 ただ、マウスの感度を上げられるので、移動距離を少なく設定できるので重くても負担は軽くなりますね。
 カスタマイズ性が売りの製品なので、色々考えて便利に使いたいです……!

このまま買い物していくと破産です……!

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。ガシェットとAppleとTRPGをこよなく愛する中年男です。  アーリーリタイヤに成功してのんびり生活を送っています。毎日のちょっとした事を写真に残していければいいな、と思っています。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/photo.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168