13日 date

ブツ撮り用にTHREEPPYで外付けシャッターとLEDライトを買ってきました

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 このブログ、2021年に立ち上げてから全然更新していなかったんですが、最近色々購入するようになってブツ撮りをする事が多くなり、この前THREEPPY(ダイソーの高いショップ)でブツ撮り用の背景ボックスを買って撮影しているんですが、ボックスに付いているLEDライトがあまりにも貧弱で、中に格納された撮りたい物が十分照らされなかったので、iPhoneのライトを常時点灯して撮影したいんですが、iPhoneは残念ながら写真撮影時にライトを付けっぱなしにする設定がないのでLEDライトを外付けで買ってくる事にしました。 ついで……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/photo.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168