AirPods第3世代購入しました。

 色々あってAirPods第3世代を購入しました。前々から気にはなっていたので良い機会です。

AirPods3 001

 表の写真です。

AirPods3 002

 裏はこんな感じ。

AirPods3 003

 蓋を開けるとこんな感じで説明書とかが入っています。

AirPods3 004

 説明書類をどかすとこんな感じです。第2世代よりも横に広いケースですね。

AirPods3 005

 ケース単体だとこんなサイズ感です。悪くないです。

AirPods3 006

 中身はこんな感じで入っています。

 ヤマダ電機でdポイントを使って払ってきました(d払いを使ってd払いアプリでdポイント使用・全額で決済)。

 これからハードに使い倒してやろうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。ガシェットとAppleとTRPGをこよなく愛する中年男です。  アーリーリタイヤに成功してのんびり生活を送っています。毎日のちょっとした事を写真に残していければいいな、と思っています。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/photo.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168