05日 date

生まれて初めての二郎

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は病院に行ったあと労基に行く用事があったので、最初は別のお店でつけ麺を食べる予定だったんですがそのお店がお休みだったため、思い直して生まれて初めての二郎にチャレンジしようと思い11時40分くらいにお店を訪れました。 タイミング良く誰も並んでおらず、店内のベンチも埋まっておらずカウンターも空いていたので、眼鏡が曇って券売機が見えずモタモタしましたが後続もおらず人に迷惑をかけずに済んだので良かったです。 初めてのお店はお店のお勧めを食べるためあえてカスタマイズしない主義なので、明らかにこれだけはどうして……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/photo.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168