Xiaomi Smart Band 8 Activeを購入しました

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。
 今日はこの前のAmazonセールで3000円以下という目玉価格で販売されていたXiaomi Smart Band 8 Activeを購入してしまったので急遽写真をお送りします。

Xiaomi Smart Band 8 Actrive 外箱
 3000円以下には見えない箱です。
 まあXiaomiなので中身はお察しなのですが、悪い買い物ではないと思います。

Xiaomi Smart Band 8 Active 中身
 中身はシンプルに本体、USB-A充電器、説明書だけです。
 高見えする製品ではありませんが、決して見た目が安い訳ではありません。
 この機能がついて時計として使えて3000円以下なら大満足なんじゃないでしょうか……?

詳しいファーストインプレッションはnoteの「Xiaomi Smart Band 8 Activeを購入しました。」の記事に書いているので良ければ御覧ください。
 色々あって仕方なく使い始めたnoteなんですが、反応がダイレクトに返ってくるのとタグ参加がお祭り感があって楽しいので最近ちょっとハマっているんですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。ガシェットとAppleとTRPGをこよなく愛する中年男です。  アーリーリタイヤに成功してのんびり生活を送っています。毎日のちょっとした事を写真に残していければいいな、と思っています。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/photo.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168