物理ガチャ完全勝利・記念写真

今日はお出かけの帰りに荒川弘先生の「黄泉のツガイ」の新刊が欲しいな、としばらく思っていたので、帰り道にミュンヘン大橋のコーチャンフォー前を通るのでついでに買おうと思い、ついでに子供たちにも本を買ってあげようと思って立ち寄ったんですが、思いがけない収穫がありました。
 「黄泉のツガイ」の新刊もあったんですが、コーチャンフォーのミュンヘン大橋店、今までCDやDVDを売っていたコーナーを縮小(?廃止かも?)して、結構大掛かりなガチャのコーナーができていたのです。
 しかもここ、ガチャコーナーにしては珍しく、種類が多いだけではなくガチャにカブりがなくて、全部違うガチャで結構広い面積を取っているんですよね。
 僕はそんなにガチャに興味がないので本を買った後サッと見ただけなんですが、2つ心を惹かれたものがありました。
 一つは回さなかったんですが、「僕のヒーローアカデミア」のトガヒミコ、もう一つはこっちは回しちゃったんですが、Nier Automataの2Bと9Sのマスコットです。
 しかし、ガチャにはそんなにお金はかけていられません。一発勝負、欲しいのは1等が2B、2等が9Sです。他は6種類ありますが全部僕の中では外れです。
 では、結果です。

Nier Automataの9Sと2Bです

一発目に9Sをツモり、「あー!惜しい!でも嬉しい!」と思っていたら、嫁さんが先刻の用事で駐車場代を立て替えたお礼としてガチャ代を300円くれました。
 もちろん再戦、そして2Bをツモ!
 9Sと2Bのカップリングは完全に解釈一致ですし、先に2Bを引いていたら9S狙いで回してはいなかったので、先に9Sが来て次に2Bが来る以外、この2人を同時に入手する可能性はありませんでした。
 勝利です。完全勝利です。

早速COACHのキーリングにカップルでぶら下げています。
 COACHにも9S/2Bにも悪いんじゃないのか、と思うんですが、勝利した以上持ち歩くしかありません。

という訳で、勝利宣言でした。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。ガシェットとAppleとTRPGをこよなく愛する中年男です。  アーリーリタイヤに成功してのんびり生活を送っています。毎日のちょっとした事を写真に残していければいいな、と思っています。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/photo.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168