今日のお昼ご飯

今日は年に1度の循環器の診察日だったので、「病院で出かけた日には外食で好きなものを食べる」(予算上限あり:超えると自腹が発生する)予定で、久々にモスバーガーを食べたい気持ちだったのでモスバーガーで昼割のセットを食べてきました。
 贅沢バーガーのレタストマト、これウェブメニューではセットにできない感じだったんですが、店で聞いてみたら普通にセットにできたので、せっかくなので飲み物もゆずジンジャーに変更しました。
 こちらです。

モスの贅沢レタストマトバーガーセット

美味しそうに撮れましたかね……?

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。ガシェットとAppleとTRPGをこよなく愛する中年男です。  アーリーリタイヤに成功してのんびり生活を送っています。毎日のちょっとした事を写真に残していければいいな、と思っています。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/photo.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168