06日 date

「とくいち」さんの「特上らぁ麺 鶏醤」

今日は本当はお昼ご飯に卸売市場にある「あらとん」でつけ麺を食べる予定だったんですが、行ってみたら残念ながらお休みで、仕方なく引き返して用事を片付け、ちょうどタイミング的に嫁さんと合流できる感じだったので合流して、まだ昼をちょっと過ぎた時間で二人ともお昼ご飯を食べていなかったので「何か食べて帰ろうか!」というお話になり、そういえばこの前録画していたバナナマンのせっかくグルメで紹介されていた「とくいち」さんが卸売市場にあり近いし営業日だし行ってみるか、というお話になったので本日ニ度目の卸売市場来訪、そしてラーメンを食べてきました。 せっかくなので写真を撮ってきたのでぜひ見て下さい。 僕……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/photo.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168