長男と僕の誕生日ケーキ

実は僕と長男は誕生日が1週間違いで、そして今年長男は18歳、成人を迎えたのです。
 僕は年男でもう祝う年でもないので特にプレゼントは貰ったりしなかったんですが、長男の誕生日はちゃんと祝いたいと思い、長男の好きなケーキを買ってきて食べました。
 とは言え特別なケーキではなく、長男の好きなケーキ屋さんである「くるみや」さんのシフォンケーキをホールで買ってきて、僕と長男の祝いらしいので名指しではなく名前無しでおめでとうプレートを付けて貰いました。
 早速写真をお届けします。

誕生日ケーキ

誕生日ケーキ:蝋燭をつけました

一応iPhone15ProMaxでProRAWを使って撮影したんですが、サーバーに上げるために80パーセント品質のjpgに変更しているので結構画質良くないと思います。
 設定すればWordPressにでもDNGを載せられる気がするので、近々調べてみようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。ガシェットとAppleとTRPGをこよなく愛する中年男です。  アーリーリタイヤに成功してのんびり生活を送っています。毎日のちょっとした事を写真に残していければいいな、と思っています。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/photo.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168